【開催報告】MAHORA SUMMER FES

8月20日、21日、無事、開催することができました!!!

ご協力いただきました各所のみなさま、ありがとうございました!!


キャンプ70組、来場者数約764名(一部概算)の方にお越しいただくことができました。


1日目は、午後から夜にかけ、雨が降り、一時花火ができるか・・・という心配もありましたが、

頼もしい花火師さんとみんなの祈りのおかげで、雨は止み、見事美しい花火を見ることができました。


たった10分。それでも、間近でみる花火はとても迫力があり、

真っ暗闇の中に「どーん」と響く音と明るい光は、皆の心を弾ませてくれました。

終了後、まほら岩手オリジナルの夏のイルミネーション。


この日のために、スタッフが一人一人手作りしたものです。

https://youtu.be/a4vRuIUMjXU

↑製作の様子はこちら

お客様の「すごい!!}という歓声は、本当に私たちにとってうれしいものでした。


薮川に住んでいらっしゃる方も何名か来てくださり、「薮川でこんな景色が見れるなんて」と喜んでくださいました。


2日目は、晴天に恵まれ、多くのお客様がアクティビティを楽しんでくださいました。


このイベントがこのようにたくさんのお客さんによろこんでいただけたのは、

下記の皆様のご協力なしにはあり得ません。


この場をお借りしてお礼申し上げます。


出店者(敬称略)

肉バルサンダー・あさ開・紫波ワイン・岩泉ホールディングス・木炭協会・MINIMOりおかCanpStyle

クラフト市

EFRICA・隆勝丸・coco color・福祉ネイル・ラタストク・Bon chou chou・Bonheur・la chou chou・メガネハウスおくやま・aqua labo kesennuma・yurehama・Cherry Cotton

協賛(敬称略)

東亜リース㈱・雪印種苗㈱・㈲柾屋電設・みちのくコカ・コーラボトリング・上州屋盛岡店・スポーツオーソリティ盛岡店・WAKANAYOGA

共催 IBC岩手放送


夏の薮川の風物詩として、今後も継続できるよう、反省点を踏まえ、今後も活動していきます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示