8/6 TARZAN TRAIL協賛紹介

TARZAN TRAILにご協賛いただく企業様をご紹介いたします!!


beLEGEND 様 世界で初めてモンドセレクション最高金賞に輝いた「プロテイン」 毎年改良を続けているため、7年連続最高金賞を受賞。 「美味しさ」と「安さ」そして「高品質」でも話題! 当大会では、「障害物協賛」及び「物品協  

賛」として、ご協力いただきます! おいしいと話題のプロテインを是非ご賞味ください!

​選手には、プロテインバー飲み放題券・ダンベルシェイカーをプレゼント!

​(ちびっこ部門は除きます)



エニタイムフィットネス 様 「24時間年中無休のフィットネスジム」をモットーにした世界展開のフィットネスジム。 今年は、「障害物協賛」及び「青空ジム」にて協力いただく予定です。 青空ジムでは、骨盤矯正、バトルロープ、ケトルベルトレーニングなど体験できるかもしれません。

普段トレーニングする方も、しない方も、ジムをぷち体験してみませんか?! ​当日は、ランニングマンもあらわれるかも?!



ムラサキスポーツ 盛岡南店様

昨年に続き、「物品協賛」にて豪華賞品を御提供いただける予定!

ストライダー・スケートボード・スノーボード・SUP・サーフィンなど、子ども~大人までわくわくできるようなコンテンツを店舗内にそろえておられ、定員の方々が気さくに対応してれるお店です!ぜひ一度、足をお運びください!!


さいとう製菓 様

「かもめの玉子」といえば、知らない人はいないほど有名な岩手県の代表的なお菓子屋さん。

新商品「翼竜の玉子(よくりゅうのたまご)」は、子供たちに向け、大人気の恐竜をテーマに、幾多の挑戦や失敗を繰り返した創業時代の想いを重ね、好奇心や夢を詰め込んで開発した商品です。

そんなワイルドな商品は「TARZAN TRAIL」にピッタリ♪♪

チョコ餡の中心にチョコクリームを入れ、ココア味のカステラ生地で包み、たまごの化石に見立てました。程良い甘さ、やさしい口当たりチョコとココアのハーモニー、また食べたくなる『翼竜の玉子』です。

今回は「障害物協賛」として、その翼竜の玉子を、パンク食い競争に見立ててパクっと♪♪

参加者全員にプレゼントいたします!

ベアレンビール醸造所 様 「うまいビールで食卓をHAPPYに!」を経営理念とした岩手の代表的なクラフトビールの会社。 ドイツの醸造所の仕込み室を移設し、100年前に使われていた銅製の仕込み釜で麦汁を造り、 冷却槽で時間をかけて放冷させるというヨーロッパの伝統的製法でクラシックビールを造るブルワリー。 夏に汗をかいた後は、「ビールで乾杯!」うまいことまちがいなし! 昨年に続き「物品協賛」にて、各部門(大人)優勝者、じゃんけん大会覇者にベアレンビールをお届けします!



釜石鉱山「仙人秘水」 様

『仙人秘水』を育むのは手付かずの原生林が今も残っている、豊かな自然に恵まれた北上高地です。美しい自然環境は、厳しい水質基準で知られるヨーロッパの水源に引けをとりません。  その山々のひとつ、標高1,147mの大峰山の地下600メートルに『仙人秘水』の水源があります。 『仙人秘水』の水源は、磁鉄鉱の鉱床をはじめ、石灰岩・花崗岩など様々な厚い岩盤を雨や雪が数十年の歳月をかけて通ることで研ぎ澄まされ、浸透した水が岩盤の裂け目からコンコンと湧き出します。 天然のフィルターを透して生まれた仙人秘水は日本でも数少ない弱アルカリ性のミネラルウォーターです。

​ 岩手の自然が生み出す「水」を、参加者の皆様にご提供いたします!!


その他、たくさんの企業・団体様に支えられ、開催することができます!!

心より感謝申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示