MAHORA SUMMER FES キャンプご参加の皆様へ



 この度はMAHORA SUMMER FES キャンプにご参加くださいまして誠にありがとうございます。ご利用に際して、下記の通り要項をご案内いたしますのであらかじめご確認いただきまして参加いただけますようお願い申し上げます。


1. 区画、会場案内

(1) 区画概要


区画割り一覧

区画№は事前にメールでご連絡させていただいております。

あらかじめご確認いただきご来場ください。万が一メールが届いていない場合は、

恐れ入りますが

entry@mahora-iwate.com

までご連絡ください。


キャンプ場区画割図
.pdf
Download PDF • 225KB


2. イベントスケジュール

チラシをご覧ください※事前予約がオススメです

MAHORA_A3_omote_ol
.pdf
Download PDF • 3.18MB

MAHORA_A3_ura_ol
.pdf
Download PDF • 3.31MB

3. 注意事項

利用者は、次の事項を遵守してください。遵守しない方がいた場合、退場いただくことがあります。

◎感染症対策

以下の項目に当てはまる場合は、感染症拡大の観点から、入場をお断りさせていただきます。

・発熱(37.5度以上)ある方

・風邪のような症状(咳・倦怠感)のある方

・感染者の濃厚接触者に該当している方

万が一、滞在中に具合が悪くなった場合は、事務所までお越しください。


◎焚火について

たき火・キャンプファイアーについては、禁止しておりませんが、直火については禁止して

おります.

火の元には十分注意して、燃えやすいものを付近に置かないようにしてください。

使用した炭などは、指定の場所に捨てるようにしてください。


◎音について

カラオケ・ラジオ等も過度の禁止はしておりませんが、夜9時以降は禁止いたします。

周りの利用者の迷惑やトラブルにならないように節度ある音量での使用をお願いします。


◎花火について

主催者が開催する打上花火を除き、手持ち花火以外は禁止します。また、音の出る花火についても周りの利用者の迷惑となりますので禁止します。花火を行う際は火消し用のバケツを必ず用意し、火の元に十分注意して行ってください。燃え殻に関しては、各自で必ず始末してください。


◎ペットについて

ペットの管理については、他の利用者の迷惑とならないように鎖やリードなどで必ず繋ぎ

放し飼いにならないように注意してください。また、ふん尿はキャンプ場内ではさせずに

キャンプ場外でさせるか、ペットシーツなどを持参して行わせてください。


◎施設利用について

トイレ・水道・簡易浴室を備えておりますが、節水に努めてください。

また、多数の方が気持ちよく利用できるよう、清潔な利用に努めてください。


◎アスレチック・遊具の利用について

施設内に、アスレチック・遊具があります。正しい使い方で、ルールを守って遊ぶように

してください。また、池の上を渡れるようになっている箇所があります。水深は1mほどですが、滑って落ちることもありますので、保護者監督のもと十分に気を付けて利用するようにしてください。


◎車の乗り入れについて

事故などには十分注意してキャンプ場内では徐行してください。また、アイドリングについては、周りの方の迷惑となりますので禁止いたします。施設内での事故については一切の責任を負いかねます。



4. その他

お問合せ先

まほら岩手 

岩手県盛岡市薮川字外山436-1

TEL 019-681-5470

担当:久保田

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは! いつもまほら岩手をご利用いただきありがとうございます。 今までホームページサイトが更新しづらく悩んでおりました。 ご覧いただいているお客様も、最新情報が更新されずご迷惑をおかけしました。 この度新たに使いやすい仕様に変更することができました! まだご来場いただいていないお客様には 「まほら岩手って素敵なところだな、行ってみたいな」 いらっしゃったことがあるお客様には 「楽しそう